Distorted

暑いですね。。

7月は通して梅雨でしたので、気温はおとなしかったですが、いざ明けると変わらずの暑さ。

最近オンラインミーティングで2分くらいミュートに気づかず喋り続け、

「妙な合間で別の意見が出るなー」と感じてようやく気づくも、若干の恥ずかしさとともに何を話していたか記憶が消し飛ぶ経験をしました。

あるあるなのか僕がボケているのか。。多分後者です。

他のブランド様の原型制作や、授業の準備なども合わせてサンプルを製作していますが、

少しずつ新作も手掛けています。

久しぶりのJaponicaコレクションのアイテムを製作しました。

Ozen Distorted Ring

歪なデザインですが、元は”御膳”をモチーフにしています。

御膳の形のとくに足の部分が滑らかな曲線でキレイだなぁーと思い、、形状は用途美を感じさせる道具としての形しているので、これを歪ませると道具性は無くなって、その代わりに面白いデザインになりそうだなと考えて作りました。

ジュエリー の語源は”おもちゃ”というのを信じている僕はモチーフに遊びを加えるのが楽しみです。

スタイリッシュな形状を目指しながら、指を通すリングの穴によって見え方が変わるデザインとなりました。

税別16,000円

SV950

※このリングはどれも一点ものです。サイズオーダーなどはお承りできません。

こちらのリングはネットショップでも公開しました、是非ご覧ください。。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。