アクセフェアご来店ありがとうございました。
先日の阪急梅田店で開催されました春のアクセサリーフェアが終了いたしました。 お越しくださいました皆様、本当にありがとうございました! また、当初ご案内しておりましたイベント期間に誤りがございましたこと、申し訳ございませんでした。 これまで作ってきた思い入れの強いアイテムや、新作も連れて帰ってくださいまして、本当に嬉しい限りです!いつも活力を持って帰らせていただいてます。。 また同じ場所で6月のアクセフェアに出展を予定しております!その時にはまた新作も増えている予定ですので、楽しみにしていただけましたら幸いです。。 まずはこちらにて御礼申し上げます。。


イベント期間の誤り
先日アップしました告知で期間を間違えておりました。 大変申し訳ございません! 正しくは3月21日(水)〜3月26日(月)までの開催となります。 尚最終日は18時までとなっております。。 今回の新作axis mundiとは。同じテーマを昨年でも制作しましたが、今回は同じテーマでも表現の方法を変えまして。 世界軸たる樹を中心にした世界で、自分がその地でジュエリーを作るなら。をテーマにしています。 世界軸の樹は信仰の対象となり、樹を育む太陽すらも全てはその樹の為にあるかのような。 その中で人々の作る文化では樹を中心とした自然が創造の対象となり、人は自然を支配するよりも共生するための文化を育むのではないか。 現代もいかに自然と共生するかという考え方が広まっているように感じますが、文明レベルとして中世頃の世界観で今回のコレクションを描いています。 写真のリングは人の文化と自然との共生を描いた”Symbiosis”リングです。ボリューム感のあるデザインに繊細なモチーフが付いています。


梅田阪急 アクセサリーフェア 出展
先日の珍展も無事終了いたしました。ご挨拶が遅くなってしまいましたが、お越し下さった皆様本当にありがとうございました!! 年度末のバタバタの中なんとか今年の確定申告も無事終え、、いただいているオーダーのアイテムを作りながら、次回イベントの準備をしております。。 毎度出展させていただいております阪急百貨店梅田店でのアクセサリーフェアに、3月21日(水)より出展いたします。恥ずかしい話今回はいつも以上に告知がぎりぎりとなってしまいました。。 --イベント情報-- 阪急百貨店梅田店 9F催事場 春のアクセサリーフェア 3月21日(水)〜3月27日(火) 10:00~20:00 (金曜、土曜は21時まで。最終日は18時まで) こちらに先日の京都伊勢丹のイベントで一部持ってきておりました新作のコレクションを数点追加して持ってまいります。 ちなみに写真のアイテムは一点物のネックレスです。。 コレクションの内容に関しましては次回の更新で改めて紹介したいと思います! イベントでは皆様にお会いできますことを楽しみにしております! 皆様のお越しをお待ちいたしておりま