December 31, 2019

December 24, 2019

June 24, 2019

June 18, 2019

April 23, 2019

Please reload

最新記事

Ancient City

March 26, 2019

桜の開花の便りが届いてくる季節ですね!

暖かくなってきて過ごしやすくなってきました。。

 

春のアクセサリーフェアを明日に控え、これから搬入に行って参ります。

先日のブログの通り、明日3月27日(水)から4月2日(火)まで阪急梅田本店9階の催事場にて開催されます、

春のアクセサリーフェアに出店いたします。

期間内毎日店頭にいるのですが、初日を除いて午前中は不在の予定でございます。。

 

新作Ancient Cityのご紹介をして参ります。

 

 

Animal Head -Ruin Cat- SVリング (税抜25,000円)

こちらは先日あげたオオカミに対して、、猫。

猫はたびたびとっ捕まえてきたものを咥えて見せに来てくれる生き物だそうですが、、

そんな猫が遺跡からひょっこり装飾品なんかを見つけてきてくれたら!なんてストーリーです。

ネックレスを咥え、横の装飾は遺跡の柱の装飾(イオニア式がモチーフ)を。

(なお僕自身は恩師のアトリエで飼われてる猫と触れ合ったくらいなのですが、何か捕まえて見せてきてくれたことはありません。。)

 

 

 

 

 Ancient City SVリング(税抜12,000円)

古い街全体の風景。お城があり、神殿や街に入るための橋など、、自然に囲われたような場所を想像しながら小さな街のジオラマをリングにしています。

 

Throne SVリング (税抜30,000円)

アンティーク仕上げ(黒いほう)のほうに使われている石は、王の石という異名をもつハイパーシーンという名前。

王座のイメージにてリングに仕立て。大きめの石がインパクトになります。

 

 

 

明日も新作についてご紹介をしたいと思います。

ぜひイベントにはお誘い合わせの上お越しください!

店頭にてお待ち致しております。。

 

Please reload

I'm busy working on my blog posts. Watch this space!

Please reload

タグから検索
Please reload

アーカイブ